FC2ブログ



仰向けで?

ご無沙汰していてすみません

計画通り来月からあっちへ行きます今は溜まりに溜まった有給を消化しながら最終の詰めをしています、メールいただいてる方なかなかお返事できなくてすみません。

昨日ある掲示板に医院での浣腸で仰向けでされ。しかも3人がかりというのを見つけました仰向けでの成功報告は何件かいただいてるんで本当にあるんだなぁって

はっきり言って憧れますね

でももし確実にその格好でされるってわかってても勇気出るかな?ってのが正直な気持ち


imageCARHOVLG.jpg 


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 浣腸・スカトロされる女性
ジャンル : アダルト

立位ばっかり(ノ_-。)

このところ忙しくてブログの更新もままならず・・・

もちろん私の好きなことにもなかなか突撃できずにいます

そんな中合間を見てチャレンジ、新規開拓は面倒なので過去に成功したところに行きました

あまり苦労なくしてもらえるところだったんでたいした小細工しなくてもあっけなく宣告ところが・・・流れがどうもトイレで立位のようです

前はちゃんとベッドだったのに・・・しかもここって男女共用だし

処置中誰か入ってきやしないかとドキドキでした

その数日後もかつて成功したところへ駆け込み受診、ここでも何故か前回と違って立位でした私が来たら立位でするようにとのお達しが回ってるようでした

kako-cnVZBecqg6Ni3gdQ.jpg

病院で浣腸されたい人のための浣腸ガイド

美奈子へお手紙

テーマ : 浣腸・スカトロされる女性
ジャンル : アダルト

高校生の女の子

寒いですねこの時期は風邪症状の人が多いですね

年明けからなかなか機会に恵まれませんでした若先生は相変わらず浣腸しない方針ですから機会があっても検査前処置ぐらいでした

そんな中、つい最若い女の子にすることになりました

年齢からたぶん高校3年生ですから受験なんかのストレスから来る便秘ですね、受訴は「胃痛」でしたが腹部触診で張ってるのがわかり問診では4~5日ということなので複単

大先生だったからもちろん浣腸宣告です

何とも言えない表情とかすかに震える手・・・なんてかわいいんでしょうか

若い人の場合は「浣腸はじめてですか?」って聞くようにします、この子の場合は「子どもの頃に」とだけ答えました、ゆっくり注入した後はティッシュでしっかり数秒押さえました本当はもっと押さえてあげたかったけどね

imageCA0GOK06.jpg

病院で浣腸されたい人のための浣腸ガイド

美奈子へお手紙

初浣

年が明けて1週間も経過してからの初浣です(セルフはもっと早かった)(仕事ではなんとまだ)

今日は日曜ですから狙いは当番医か休日診療所です、でも休日診は行きまくった時期があったのでちょっとパス

ってことで狙ったのは当番病院です、病院を狙うのはめったにありません大半は個人医院です

けっこう混んでました、やっぱり最初の休日だから予想はしていましたが・・・

初めて訪れた病院ですけどいわゆる地域の基幹病院のようなところです、しばらく待って呼ばれました、事前の問診はなしでした。

Nsは2人、Drは50代ぐらいのエネルギッシュな人でした、受訴はいつも通り、触診しながら「こりゃ便秘で痛いんだろう!グリ浣ある」とこれまたエネルギッシュに元気よく宣告されましたこっちの言い分聞かずグイグイ押すタイプのようです。

Nsも若い人でしたけどすごくテキパキと動いてました、被災地に行ったときも思ったけどこのあたりがまったりのんびりの個人医院と違うところですね

今回はトイレで立位でした未だにトイレで立位って・・・

患者に配慮してかどうはわかりませんがテキパキと事務的に終わってしまい少し物足りなかったけど成功したんで良しとします

病院で浣腸されたい人のための浣腸ガイド

美奈子へお手紙 



1.jpg

テーマ : エッチっちな女の子は嫌いですか?
ジャンル : アダルト

分岐点

しばらくお休み(ブログを)してしまってすみません

遅ればせながらあけましておめでとうございます

昨年12月中旬に母の具合が良くなかったのと、春からのキャンナスの件が重なっちゃってアッという間に年が明けてしまいました

以前からお話していた通り春からは被災地へ赴任することになります、ただ移り住んで腰を据えるかどうかははっきりわかりません、子どもの学校のこととかあるんで・・・

細かいことはこれからですね

ってわけでいつもならお楽しみ報告をするネタがありません、今月早々にキメてご報告しますね

病院で浣腸されたい人のための浣腸ガイド

美奈子へお手紙 



テーマ : エッチっちな女の子は嫌いですか?
ジャンル : アダルト

プロフィール

minakohosp

Author:minakohosp
羞恥の処置室美奈のお部屋へようこそ♪

美奈子へお手紙
ご意見、ご感想、ご要望などお寄せください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
15537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1433位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
15537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1433位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
